top of page
  • YASU HIRO

桜が満開です

郡上八幡は只今桜が満開で見頃を迎えております

そんないい気候なのに私は風邪を引いてしまいました

春祭りまであと二週間切りました

皆さんは体調管理をしっかりしてお過ごし下さい

私は大概花より団子なのですが

役者達は酒こそが祭りの華と言わんばかりに

飲兵衛ばかりが集まっております

こちらは嗜み第二弾「大矢食堂」さんにて

諸事情により私は不参加でしたので

獅子役の若手ホープに撮影を依頼しました

いい写真をどうもありがとうございました

みなさんいい塩梅で出来上がってますね

私もたまにはおっさん達だけでなく

若人と飲みたいです

何の話で盛り上がっているのでしょうか?

関係者以外も巻き込んで夜は更けていきます

こちらは変わって第三弾「ホープ」さんにて

この日は土曜日だったのですが

会議で長生殿を使用出来なかったので

稽古は休みで嗜みのみの開催

人数こそ少ないですが左下の空き瓶の数々

よく飲むよね皆

次は何処へ行くんでしょうか?


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
岐阜県重要無形文化財

岸劔神社(岸剣神社)大神楽

岸劔神社大神楽奉賛会

〒501-4214

岐阜県郡上市八幡町柳町字一ノ平438番地

【岐阜県重要無形民俗文化財】 

  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

© 2016-2019 岸劔神社大神楽奉賛会

bottom of page