top of page
  • YASU HIRO

久方振りの~

どうもお久しぶりのブログです

関係はありませんし少し前の話題ですが

クレヨンしんちゃんのぶりぶりざえもんが

16年振りに登場したのはいいけれど

声優さんが代わっていて賛否両論なのだとか

あとは舛添さんが暴走してみたり

ファンキー加藤さんのファンキーな

私生活が露わになったり

刺傷したアイドルが意識回復したりと

ブログもサイトも更新せずにいる間に

色んな事が起こってますね

その間に岸劔神社大神楽では先月の終わりに

月例稽古を行いました

なんかすごく人が多い

こんな月例稽古はあまりありませんが

参加人数が多いのは嬉しい限りです

全メンバーではありませんでしたが

とても賑やかで楽しい時間を過ごせました

春に覚えた動きの復習を真剣にしておりました

ピッとした姿勢がカッコイイですね

今月も月齢稽古はあるので

またこの姿を見たいです

こちらはおまけで隠し撮りです

実は新町でハチノヨイチが行われていた晩に

日吉神社大神楽が稽古を行っていたので

思わず写してしまいました

あとはサイト更新のお知らせです

獅子係役者紹介内の役者画像を

用意した分だけですが

こっそり更新させて頂きました

興味惹かれた方は是非覗いてみて下さい

P.S.

このブログタイトルの後に

「世紀末」と浮かんだ方はおめでとうございます

名探偵コナンの初期を知っている方として認定します

済みませんオチもありません

ただそれだけです失礼しました


Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
岐阜県重要無形文化財

岸劔神社(岸剣神社)大神楽

岸劔神社大神楽奉賛会

〒501-4214

岐阜県郡上市八幡町柳町字一ノ平438番地

【岐阜県重要無形民俗文化財】 

  • Facebook Social Icon
  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

© 2016-2019 岸劔神社大神楽奉賛会

bottom of page